FruGraの提供でお送りします。

FruGraが心に留めたことを発信するブログです。

ブログ開設記念

f:id:FruGra:20180625004735j:plain

記念すべき初記事は雨模様。

自己紹介

皆さんはじめまして、FruGra(フルグラ)と申します。

理系の大学院を卒業し、現在社会人1年目のサラリーマンです。

梅雨真っ盛りですね。スーツは濡れて洗濯ものは乾かなくて困りますよね。

 このブログでは、

  • 日常生活のちょっとしたことで生活を豊かにするライフハック
  • 受験、就活、終活まで、人生の様々な節目についてコメントする「ライフイベント」
  • 日本(あるいは世界)の時事に関して自分の知識や経験から考えを発信する「時事」

他にも「レジャー情報」「グルメ」などなど皆さんに楽しく役立つ情報をお伝えしていきたいと思います。


冒頭に戻って、じゃあたとえばスーツが濡れない方法は?濡れてしまったらどうする?部屋干しするコツは?・・・

私も気になります。答えはまだ用意してありませんが、今後楽しく追加していけたらと思います。


さて、はてなブログを始めてみましたが、画面が白い。もっと写真やきれいなラベルや引用(?)などなど付けて見やすくしたいですね。 

まずは、なるべく長く続けることが目標です。

急にたくさんの記事を書いても、凝りすぎても仕方ないですからね。こつこつマメに。

 

よろしくお願いします。